就活のスタートラインは皆一緒。同じ期間の中で一斉に動きます。

誰もが就活本を読んでいます。人事も見ています。どこで差をつけたらよいでしょう?

 

終わってから後であの時ああしておけばよかったと後悔しないために、

是非いち早く必勝法を学んでください。

 

 

この2時間半が、後できっと大きな差を作ります。

 

2012seminar1

 

11月23日(土) 14:00~16:30

※開場:13:15

 

会場:日本橋公会堂

東京都中央区日本橋蛎殻町1-31-1

電話番号:03-3666-4255

 

《参加塾・順不同》

 

内定塾 就活ゼミ

 

 

■講演1:厳しい就活戦線を乗り切るためのポイント

【就活ゼミ】株式会社イドムパートナーズ

 

■講演2:納得のいく就職をした学生と接してきて

【我究館】株式会社ジャパンビジネスラボ

 

■講演3:就活生に足りないものは何か?

【キャリアアカデミー】キャリアアカデミー株式会社

 

■講演4:就活面接で重要なポイント(一貫性)

【内定塾】株式会社ガクー

 

■講演5:企業選びに失敗しないための“企業分析”7つの視点

【城南就活塾】株式会社城南進学研究社

 

 

第2回合同セミナー開催レポート

第1回合同セミナー開催レポート

 

※定員に達し次第、締め切りとさせていただきます。

保護者の方もご参加いただけます。

 

 

 

~ 就活塾NAVI編集部より ~

 

2015年卒業予定の皆さん、いよいよ就活戦線がスタートしますね。

12月に入ると一気にセミナーイベント等慌ただしくなってきます。

積極的に顔を出すのはとてもよいと思いますが、一昨年から就職戦線は12月解禁となり

「短期決戦」となっています。効率よく動くことが大事です。

 

あとで「あの時ああ動けばよかった」とならないよう、

スタートラインから「就活の知恵」を取得して欲しいです。

やみくもに企業を訪問し、動きながら学んでいては、

あっという間にシーズンは終わってしまいます。

 

就活期間は本当にあっという間ですよ!

そうこうしている間に企業側の募集が打ち切りになってしまったら

取り返しのつかないことになってしまいます。

ですので是非先に学んで、意中の企業の内定を確保してください。

 

今回のセミナーでは、元大手企業の人事担当者や、経営コンサルタント等のキャリアを持つ

就活塾の現役講師が、貴重な就活必勝法を惜しみなく語ってくれます。

ひょっとしたらあなたの人生を左右する時間になるかもしれません。

 

毎年参加者の方から、参加して本当に良かった、最初に聞いておいたことで効率よく動けたと

喜びの声をたくさんお寄せいただくこの合同セミナーも、今回が3回目です。

是非先輩たちに続いてチャンスを掴んで下さい。

 

普段は有料の講義が無料で聞けるお得なセミナー。無料招待は限定60名です。


※勧誘行為はありませんので安心してご参加下さい

 

.

Pocket