~就活に「考える力」を~

【ウイニング就活塾】

面接で大事なこととは

就活生のみなさんへ。

サマーインターンへの参加や面接、エントリーシートなど
順調にできてますか?

今日は、この中でも「面接」について。
就活生の皆さんは、面接を間違った認識してませんか?

自分には学生時代に頑張ったことがちっぽけだから落ちるかもしれない、どんな質問を聞かれるかわからないから平気かな?・・・・などと、考えているでしょう。

ですが、まったくそこ、悩むとこじゃないです。

面接は、会話。
なにが大事なのか?というと、
それは、面接官の質問にこたえられているか?これだけです。

「論点」にこたえる。これだけを心がければいいんです。

ウイニング就活塾では「論点に答える」を徹底的に教えてます。

無料セミナー随時、やっておりますので、ぜひ。
https://www.win-kanata.com/

コメントを受け付けておりません。