東京ベストカウンセリングの「ベスト就活塾」が就職内定率100%を目指して、みなさんの就職活動をサポートします。

ベスト就活塾ブログ

自己PRとは!

1億3000万人いれば、それだけ日本人の個性がある。当然似ているものもあっていい。しかし「自分の切り口=PR]を鮮明に出してほしい。政治家のような玉虫色のものを、企業は求めていない。公務員志望なら別ですが・・・。自分らしさ、自分の売り、PRの仕方、意欲&熱意、どうやって自分が企業の貢献するか?できるか?やってみたいか!これが熱くことあられる人は、圧迫面接にも負けずに通過できる。どんな人にも良い部分がある。無いと思っている人もいるが、必ずどんな人にも良い部分も悪い部分もある。ジョハリノ窓という言葉があるが、自分ではわからない、良い部分は人が見ればわかる。ベスト就活塾に来て、自分をどう売り込んでいくか、一緒に考えてみませんか?旨く行かない人はどこか間違っているか?心の中にバイアスがかかっている傾向が高いと感じます。

コメントを受け付けておりません。