将来塾
Pocket

塾名 将来塾
会社名・事業者名 株式会社オフィスビギン
設立年 2000年
塾URL http://shourai.jp/
住所 神戸市中央区浜辺通4-1-23三宮ベンチャービル518
受講可能地域 京都府 , 大阪府 , 兵庫県
対象 就活生
募集期間 随時
カリキュラム ・入塾からの流れ

入塾→エレメントセッション→グローイングセッション

■エレメントセッション

就活の基本で紹介した内容をさらに掘り下げ、現役の採用担当者から就職活動のための基本的な知識や心構えを3日間のセミナーで学びます。内定を得るための基礎固めは、このエレメントセッションの内容をマスターすれば十分です!

■グローイングセッション

グローイングセッションは「社会で活躍できる人材」になるためのセミナーです。社会で必須となるコミュニケーションの力が飛躍的に上がります。就活で役に立つのは当たり前。社会人になってからも、ずっと使える内容です。
指導方針 【みんなで勝つ】

就活を孤独な戦いだと思っている人がいます。

いったい誰と戦うのでしょうか?

しかも、独りで戦うなんて…。

『三人寄れば文殊の知恵』ということわざがありますが、仲間同士で知恵を出し合えば、大きな成果に結びつくことは間違いありません。

将来塾の塾生たちは、授業が終わったあともカフェなどで勉強会をしています。

お互いに力を合わせて、楽しみながら切磋琢磨しています。

そして、卒業後もずっと仲良くしています。

『みんなで勝つ』今も昔もこれからも将来塾のテーマです。
特徴 駅チカ , 個別指導あり