塾名 KEC就勝塾  
会社名・事業者名 株式会社ケーイーシー 
設立年 2009年
塾URL http://shukatsu.kec.gr.jp/
住所 奈良県生駒市山崎新町2-37 エミネンス生駒1F
受講可能地域 東京 , 京都 , 大阪
対象 関西の就活生
募集期間 秋生:現在~2011年12月初旬まで 春生 2011年2月~3月半ば(予定)
カリキュラム ★通算内定率96.2%!2012年度卒業生は100%!
ケーイーシーで働く元採用コンサルタントが、そのノウハウを最大限に活かし学生の就活を支援しようと企画したのがKEC就勝塾です。人事は何を見ているのか、それに対して学生は何をすべきなのか、現役採用担当だからこそ伝えられるものがあると思い、私たちは就活支援事業を進めています。特に徹底した自己分析と行動を促す仕組みには自信を持っています。
指導方針 全て手取り足取り教えることを良しとしません。自主的に行動できる人材でなければ社会では絶対に通用しないからです。「行動目標管理シート」を利用し、自分で何をするか決定し、就活生同士で進捗確認させるようにしています。就活生同士で刺激を与え合い、手を抜くことが許されない環境を作ることで驚くほどの成長を見せてくれます。就活テクニックではなく、自ら考え行動し成果を上げることでのみ得られる「本当の自信」を身に付けて欲しいのです!
特徴 駅チカ , 個別指導あり , 長期受講 , 無料相談あり
オンライン対応